同棲彼氏めし

一時的に同棲している彼氏が作ってくれたごはんをアップしていきます

サンチュが安く買えたのでサムギョプサルつくってみた 彼氏めし〜day4〜

こんばんは。彼氏の家で川村あんりちゃんの健闘を見守りながらブログ更新しています。28歳のたやまです。

 

今日は日曜日!

平和島でボートレースを見に行ってきましたー

生まれて初めての賭け事にドキドキ💓

f:id:kareshimeshi:20220206215353j:plain

彼氏は千円負けの、私は200円勝ち!いぇーい

やっぱりちょっとでも勝つとうれしいですね(о´∀`о)

 

ギャンブルの楽しさに彼氏がはまらないように

2レースを終えたところで平和島から出ました。

でも楽しかったなあ。また今度行ってみようかな。

 

では本題の晩ごはんです🍴

いつも彼が晩ごはんを作ってくれていたので今日は私が担当!

 

近所の八百屋さんに行ってみると

おいしそうなサンチュ(78円)を発見!!

サムギョプサル🍖を作ることにしました。

 

早速スーパーでお肉を調達

f:id:kareshimeshi:20220206215745j:plain

だけど買った豚肉は…脂身がたくさん!:(;゙゚'ω゚'):

おーまいがー

脂ぎっとぎとの豚肉とあっさりキムチをサンチュに包んで食べました

(追いごま油するとおいしいよ!)

 

やっぱり肉のハナマサで買ったほうがいいのかなあ。

彼氏さん、今度また調達してきてね!