同棲彼氏めし

一時的に同棲している彼氏が作ってくれたごはんをアップしていきます

解凍した牛肉を野菜ミックスと炒める 彼氏めし〜day1〜

みなさん、はじめまして。ブログの管理人のたやまと申します。

今日から東京に住む彼の家で同居生活を送ることになったのでブログを開設しました!!

28歳の私、なにしてるんでしょう笑

彼のやる気を持続させるためにもゆるゆるブログを書いていきたいと思います。

良ければお付き合いください。

 

実は私、遠方に住んでまして彼とはしばらく遠距離でした。

今日は成田空港に到着✈後に、バスで東京駅に向かい、彼の住む街へ。

 

駅前のスーパーで待ち合わせし、同棲生活最初の夕飯の買い出しです!

何を作るかノープランの彼。先が思いやられます・・・(;´・ω・)

 

とりあえず買ったものは

  • 野菜ミックス(150円)
  • 緑茶2L(90円)
  • プレモル2缶(420円)

あと今日は節分の日なので

支払いは彼持ちです。ありがとーう!

 

途中、

ラーメンの自動販売機を発見!東京って何でもありますね。

二郎系ラーメン(1000円)が気になったので買ってみました。

これはまた今度一緒に食べよう(∀`*ゞ)エヘヘ

 

家について早速、彼が晩ごはんの準備をしてくれました\( 'ω')/

 

何作ってくれるのかなー

手際のいい彼の後ろ姿です。

f:id:kareshimeshi:20220203220536j:plain

 

15分後・・・

完成~!

牛肉はもともと冷凍していたそうで、それを野菜と炒めてくれました!

f:id:kareshimeshi:20220203220617j:plain

付け合わせのスープ(缶詰です)もあっためてくれましたよ

f:id:kareshimeshi:20220203220633j:plain

 

あと、今日は2月3日、節分の日!

いいことあるといいねということで恵方巻も食べました。

f:id:kareshimeshi:20220203220655j:plain

 

なぜか恵方巻を包丁で切り始めた彼・・・笑

恵方巻って切っていいんでしたっけ!?笑

まあ、おいしければいいですね。

 

野菜肉炒めも味つけが効いててごはんが進む進む!

ごちそうさまでしたー